380533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2013
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん こんばんは。

先週は水曜にかみさんと仕事後、レイトショーで映画「藁の楯」を観にいってきました。

今月はほんと映画によく行きました(^^*)!来月も観たいのがあるので行かないと(爆)

そして24日はY君よりカットしてもらった後に湾奥行きませんかと誘われて・・・

仕事後に一緒に出撃してきました。

潮の時間を考えて現地着が9時ちょい前。このころはまだ微風でした。

準備してポイントに行き、潮位が低かったのでならまずはあそこをやってみましょうと。

開始後、すぐにゴツンと・・・

meba27mino-.JPG ミノーで27cm

幸先いいね~、今日もいいみたいだね!

そしてY君にもヒットするもバラシ(><)痛

ではポイントを移動しましょう~

そして本命ポイントに行き、始めるとすぐにアタリが・・・しかしフッキングしない・・・

そんなことが数回あって・・・するとY君がシーバス、カサゴをゲット!

次は本命だねって言っていたら急に風が吹き出して・・・その後、真横からの爆風(><)

この風向きはどこをやっても厳しい・・・仕方なくギリギリ避けれるところをやり1匹追加。

Y君もなぜかシーバス追加(笑)

さすがにこの風では無理と判断して1時間もやってませんが終了にしました。

風さえなければもう少し楽しめたのに~

Y君、今度は風のない日に行きましょう(^-^)/

 

次の日記は「釣行記(5/27) 苦手を克服?エギング編 」 です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2013 12:44:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.