380541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 12, 2013
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん おはようございます。

昨日は午後からあわよくば夕マズメエギングに行けるかもと期待していたのですが・・・

実は自宅の下水管に問題があって移設工事をしなければならなくて、それが一昨日。

最初の話だと1日で終わるようなことを言っていたのですが実際始めてみるといろんなトラブルがあって一日では終わらなくて(><)・・・

下水管自体の工事は1日で終わりましたがそのあとの処理に時間がかかって・・・(大汗)

結局、昨日も1日やってました。(それでもまた途中でアクシデントがありまだ終わらなくて・・・(大汗))

しかもまた違う問題が発生しちゃってさらに違う工事をしなくてはならなくなりました(ToT)大泣き。

ほんと工事は大変ですね(><)

そんなこんなで2日間、どこにも出られずにストレス激たまりだったので昨夜に気晴らししようということで湾奥ロックゲームに行ってきました。

最近は親友Hとの釣行が続いていたのですが今回は久しぶりに1人。

現地に着くとめずらしく追い風微風で波もなくめちゃ釣りやすい。

これから上げ潮だからあそこから探っていこう!

今回は気合いが入っていてのんびり釣行ではなくガツガツ釣行(大爆)

いつもは軽く流してしまうところも丁寧に探り、ジグヘッドのウェイトもその都度代え、ワームもいろいろと使い分け・・・ここまでやったのは数年ぶりです(^^;)(汗)

先週末に友人たちがいい釣りをしていたので期待してがんばって、開始から2時間ほどで30匹を越え、潮位がかなり上がってきて潮の流れも強くなってきたので鉄板ポイントに・・・

ここは魚が溜まっていたようで一時入れ食い状態が続いて・・・根掛かりがしずらい探り方でしたので手返しよく釣れて(^^*)!OK。

かなり釣ったのですがもう少しでキリがいいと言うことでさらに大きくポイント移動。

ここは久しぶりにきたポイント、どうなのかなと思ったのですが魚はしっかりいて、パターン通りに釣れ、さらにがんばっちゃって・・・そしたら携帯のアラームが鳴って(驚き)

そろそろ終わりにしないと・・・あと1匹でキリがいいのであと3投で終わりにと・・・

そしたら2匹釣れちゃって(^^*)・・・これで終了~!

ほんと今回は久しぶりに超マジモードで釣りをしました。

実釣3時間40分ほどで釣果はカサゴ61匹(^^*)。

最後に移動したころから穏やかだった風が強くなってめっちゃ寒かった~(><)

これからの夜釣りは防寒対策が必要ですね(私はいつも厚着だから大丈夫でした)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2013 07:43:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.