2086041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

January 22, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
階段に飾ってたプランターを片付けたら

掃除しやすくなって♪

rblog-20170122101343-00.jpg

もっと早くに片付ければ良かった。



最近、食器棚を買い替えたくて探してたけど

置けるスペースが限られてるし

気に入ったモノがなかなか見つからず

「食器棚を撤去すれば広くなるし

探す必要も無くなる」と思うようになりまして、、



探すより処分する方向へ気持ちが傾きました。

だけど簡単に食器棚を処分出来るほど

片付けられるわけでも無く

買い替えたい気持ちは完全に消えたわけでも無く、、



そんなときに食器棚をちょっと動かして

掃除機かけたら裏に巨大な綿埃が!

「この食器棚さえ無ければ埃は溜まらない」

一気に食器棚に対する熱い思いを

消し去ってくれた出来事でした(笑)



これからソファカバー外して洗って

ソファ下の床を拭き掃除します。

rblog-20170122101343-01.jpg


【300円OFFクーポンあり】【最大ポイント27倍】sceltevie (セルテヴィエ) omnioutil (オムニウッティ) L【ポイント10倍】【あす楽対応】【RCP】


こうして面倒臭い掃除をして

溜まってる埃を見ると

物欲が失せることを発見しました(笑)


ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2017 10:13:44 AM



© Rakuten Group, Inc.