2083019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

December 7, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
今日は可燃ゴミの収集日。

潔く断捨離するには絶好の日です(笑)



■一つ増やしたら一つ減らす

新しい靴を迎い入れたので

rblog-20171207120618-00.jpg




くたびれた靴を3足処分しました。



最初、靴底を修理して履こうかな~とも考えたけど

■買い直せるものは捨てる

で、結果としては片付けがはかどりました。



■今、必要ないものは捨てる

査定額が低くて返却してもらったブランド物の灰皿。

結局、箱に入ったまま眠ってる状態だったから

売却してスッキリ!

rblog-20171207120618-01.jpg




IQOSに変えてから大きな灰皿もライターも

不要になりました。



■自分にとってベストな数を決める

収納スペースに合わせて減らしたら、

なるべく減らした状態をキープするよう

心掛けることが大切ですね(^-^*)









今月は今超話題のフィットネスモデル兼

カリスマクロスフィットトレーナーAYAさんが

普段から愛用しているアイテムを5つ

セレクトしたBOXです。


ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2017 12:06:20 PM
[ハウスキーピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.