2134064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

November 16, 2023
XML
カテゴリ:ハウスキーピング


PVアクセスランキング にほんブログ村


  ******************

年末に向かって慌ただしくなる季節が
やってきましたね…
仕事も忙しくなりますし…。


忙しさに振り回されずに、
常に頭の中を整理された状態に保つため、
少しずつ家の片付けを進めているところです。


先ずは身の回りの小さな範囲から片付け。

簡単に片付けることが出来ると、
次の片付けに対してのモチベーションを
維持することが出来るので。





バッグの中を整理しても使っているうちに
不要な物が増えてますよね…。

定期的に不要な物は取り除くようにしています。



エルベシャプリエ Herve Chapelier





バッグインバッグで仕切りを作って整理整頓。



【お得な300円OFFクーポン♪11/16 23:59迄】


年末セールで無駄買いしないよう、
食品や洗剤などの日用品のストックも
掃除しながら確認しました。


常に出しっぱなしになっているものや、
片付けにくいと感じているものは、
収納場所が生活スタイルに合っていない証拠。





物で溢れていたダイニングテーブルの上を
片付けたくて、ラックを取り付け。





家族みんなが収納しやすいように、
しまう場所も見直したのでスッキリしました🎵




にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア















ちろママROOM
お得情報は↑主にこちら。

ちろママInstagram
つぶやきは↑主にこちら。


Rebatesお友達紹介キャンペーン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

フォロー&ポチ、いつもありがとうございます♥

暮らしも思考もシンプルに - にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2023 07:32:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X