206559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エギうどんの食べる日々。

エギうどんの食べる日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML
東京一有名であろう讃岐うどんのお店『丸香』に行ってきました。

rblog-20171101014504-00.jpg

rblog-20171101014504-01.jpg
平日の昼間、ランチタイムを外した14時過ぎでこの列。平日の概念が通用しないお店です。

rblog-20171101014504-02.jpg
普段はほとんど「ひやあつ」で食べるのですが、本日は寒さもあって熱いかけうどんにしました。

丸香の出汁はイリコの風味がすごく良く、それを味わい尽くすために今回はネギを入れずに堪能します。

rblog-20171101014504-03.jpg
日替わりの竹輪天、本日は鯛ちくでした。
半分に切られた竹輪天に慣れているため円状のボリュームが新鮮で嬉しい…。

rblog-20171101014504-04.jpg
熱い出汁に負けない麺ですね。熱で柔らかさも増した丸香の麺、美味しい…。今後も熱かけを食べたくなりました。

rblog-20171101014504-05.jpg
出汁まですべて頂き、、ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 01:45:07
[★つ・ぶ・や・き★] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール:エギうどん

美味しいものを、毎日食べていたい…。
美味しいもののために、生きていきます。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.