445042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最近○○を買いました! a5e1i1wakaさん
Y'sマーケット 事務… Y'sマーケット事務局さん
とんぼ玉工房Ho-Ryo- Ho-Ryo-さん
「ほっ」とひといき… 書+(cactus)さん
rejoice! ***sana***さん

Comments

egoclub@ Re:うちも(12/08) wakaさん 最初2週間ぐらいだけで後は結構…
waka@ うちも 買っちゃったよ~。 買うつもり無かったん…
egoclub@ wakaさんへ こちらこそありがとう♪ 姫チャンといると…
waka@ こちらこそありがと~ おまけで喜んでもらえるなんて恐縮ですっ…
egoclub@ ***sana***さんへ 先日はブログ村経由でからおじゃましまし…
Nov 7, 2012
XML
LINEでMチャンからランチしよ~とお誘いが。
メンバーも久々なメンバー。
上の子たちが小学校に行きだし、
お互い仕事を始めたりでなかなかゆっくり会えずにいてました。
誘ってくれたMチャン、感謝。

Aチャンとは少し前にエアポの服屋で偶然再会した以来、
Mチャンもクラスが一緒なので学校行事で会ったり
町内が一緒なので行事で会ったりだけどなかなか時間なく、
Tチャンもスイミングのときに会うけど
土日もお互い予定会わずゆっくり遊べてなかったり。

行った場所は気になっていた℃cafeへ。
ベーグルがイチオシのお店ですが
限定のパンパスタランチ(パンの器にパスタが入ってる)に。

お互いの今の仕事のこと、学校のこと、
習い事のこと…と久々にゆっくり話をすることができました。

久々のランチ、おいしかったぁ☆
また定期的にランチしたいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2012 05:52:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うがまま。徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.