444761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最近○○を買いました! a5e1i1wakaさん
Y'sマーケット 事務… Y'sマーケット事務局さん
とんぼ玉工房Ho-Ryo- Ho-Ryo-さん
「ほっ」とひといき… 書+(cactus)さん
rejoice! ***sana***さん

Comments

egoclub@ Re:うちも(12/08) wakaさん 最初2週間ぐらいだけで後は結構…
waka@ うちも 買っちゃったよ~。 買うつもり無かったん…
egoclub@ wakaさんへ こちらこそありがとう♪ 姫チャンといると…
waka@ こちらこそありがと~ おまけで喜んでもらえるなんて恐縮ですっ…
egoclub@ ***sana***さんへ 先日はブログ村経由でからおじゃましまし…
Mar 6, 2013
XML
カテゴリ:お友達と一緒
今日は幼稚園はお休み。
lakanakaのクラスのお友達母子計4組でBBQに行きました^^

朝に業務スーパーでお肉やらウインナーやら買って
野菜は事前にそれぞれが支度してきて。

小牧市の四季の森へGO~!
BBQコーナーの借りる時間までそり遊びしたり公園で遊んだり。
子供たちもお外ご飯におおはしゃぎ^^

BBQ

ゴハンを食べた後も公園で遊んでると
同じクラスのお友達と偶然遭遇☆
めいっぱい遊んで帰りました~。

BBQは2回目のlakanaka、次はいつ?
お外でゴハンおいしかった!と大満足でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2013 09:27:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お友達と一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.