444755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

*egoclub*わがママとゆかいなコドモたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最近○○を買いました! a5e1i1wakaさん
Y'sマーケット 事務… Y'sマーケット事務局さん
とんぼ玉工房Ho-Ryo- Ho-Ryo-さん
「ほっ」とひといき… 書+(cactus)さん
rejoice! ***sana***さん

Comments

egoclub@ Re:うちも(12/08) wakaさん 最初2週間ぐらいだけで後は結構…
waka@ うちも 買っちゃったよ~。 買うつもり無かったん…
egoclub@ wakaさんへ こちらこそありがとう♪ 姫チャンといると…
waka@ こちらこそありがと~ おまけで喜んでもらえるなんて恐縮ですっ…
egoclub@ ***sana***さんへ 先日はブログ村経由でからおじゃましまし…
Apr 1, 2013
XML
カテゴリ:ho'oilomahina
※更新が遅かったので反映されませんでしたが
3月29日はho'oilomahina最後の保育園の日でした。

1年間お世話になった保育園や先生とも今日でさようならです。
もちろんさようならはわからずいつものように帰るho'oilomahina。
園児の見送る先生の顔、少し寂しそう。

お迎えラッシュのためクラスの先生にも挨拶できず、
一旦帰りかけたのですが、
感謝の気持ちを伝えたくてもう一度戻ってご挨拶。
私、涙がとまりませんでした…
クラス1暴れん坊なho'oilomahina、
最後の1日もあいかわらずだったようです。
本当に感謝してもしきれません!
M先生、Y先生、C先生本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2013 12:36:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ho'oilomahina] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.