578412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうゎGWで引退が噂される381系特急しなの81号を撮影に大桑~須原のポイントへ。最初は10人ほどでしたが5883レが通過する頃には20人超となってました!!  そしてダイヤ改正で四日市行きの3088レが先に通過。そのあと5883レが通過・・・
そして本チャンの381系もなんとかミスらず撮影! まだ帰りの電車まで時間があったので快速ナイスホリデー木曽路を撮影して帰宅しました・・・
IMG_3751.JPG
木曽川・関電発電所を横目に走る383系ワイドビューしなの

IMG_3725.JPG
同じアングルで3088レを。 EF64-4+15の原色重連コンビでした!

IMG_3730.JPG
その後スグ、5883レがやってきます。 EF64-33+57
次位機はEF64-57号機、元塩尻機関区篠ノ井区の所属機です。

IMG_3737.JPG 
そして本チャンの381系臨時特急しなの81号 これもアトわずか!?

IMG_3740.JPG
後追いで非貫通オリジナルマスク側を・・・ (トリミング補正済)

IMG_3748.JPG
続行でやってきた311系+313系、臨時快速ナイスホリデー木曽路

IMG_3755.JPG
中央西線に乗り入れるJR東日本115系M1編成 

IMG_3757.JPG
最後に383系ワイドビューしなのを撮影して撤収・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2008 08:26:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.