578416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうゎ8865レに高崎から転属したEF65-57茶釜が入ると情報をいただきましたが眠くて辞めました・・・わら  久々に遅起きでKATOのEF64-0をユーロ色に改造!もう少しで完成です!!

そして今から山口県の広島へ行ってきます! 目的はアメリカ海兵隊岩国基地のフレンドシップデーです!! F/A-18E/Fスーパーホーネットのデモ・F-16Cのデモなどなどめっちゃ楽しみデス!!B-52ゎ残念ながら不参加・・・やっぱ悔しい。でもサプライズを期待します!笑 では!
IMG_3769.JPG
381系臨時特急しなの81号 中央西線大曽根~新守山






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 04:39:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.