578402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうゎ岩国FDレポゎお休み・・・
で~今朝ゎ学校行くついでに昨日GW臨運転を終えた381系が早くも廃車回送とのことで行ってきました!!まずゎ春日井で撮影・・・中央西線を走るのもあと15分ほどの道のり。そして名鉄神宮前の手動踏切前で381系廃車回送を見送り名鉄771レを見て学校へ・・・  いよいよ国鉄型電気車はEF64-2と117系だヶに・・・さぁ何を撮影すれば良いんだぁ・・・  381系生まれの路線でもあるのに告知もなく引退なんてねぇ・・・
IMG_4650.JPG
昨日5/6のGW白馬臨最後の定期運用に就く381系 臨時しなの84号
JR中央西線、多治見~土岐市

IMG_4670.JPG
そして本日5/7の廃車回送・・・ 本拠地神領を離れるJR東海381系

IMG_4677.JPG
そして中央西線から東海道本線に乗り入れた回9550M 神宮前

IMG_4678.JPG
高運転台側・・・回送幕が悲しいです。 さよならJR東海381系電車・・・

IMG_4701.JPG
そして神宮前で7000系P4重連運用の771レ こちらもアト少し!?

IMG_4705.JPG
最後に4連化された7000系7001Fを撮影して学校へぇ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 08:50:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.