578410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうゎ名古屋鉄道で久々に7000系パノラマカーにヘッドマークが付くということで行ってきました!! 列車名ゎ「東西直通60周年記念」号で定期の3R運用スジで運転されました。使用車両ゎP6の7019Fが当てられ岐阜~豊橋を1往復しました。
~まずゎ定期のP車運用を撮影することに・・・~
IMG_4749.JPG
まずは数少ないP6運用を・・・(準急|犬山経由岐阜) 7007F

IMG_4753.JPG 
6連→4連化改造されたP車トップナンバーの7001F 

IMG_4751.JPG
逆方向からP4運用のスジに乗って来た1384F 

IMG_4758.JPG
最後に7044Fだったかな? P4を撮ってこの地から撤収・・・

~ポイント移動・・・東西線直通記念列車を撮影に~
IMG_4768.JPG
偶然あったポイント!!1000系4両固定も終盤に・・・
このアト、偶然にも友人に・・・ww

IMG_4774.JPG
そして来ました~快速急行「東西直通60周年記念」号! 7019F

IMG_4776.JPG
後打ちです! ヘッドマークにはP車のシンボル「Phoenix」が!

~場所を金山~神宮前に移動・・・~
IMG_4784.JPG
PS4

IMG_4800.JPG
これしか撮れなかった・・・ 犬山線事故遅延で飛ばしてます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 07:03:36 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.