578411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日ゎくぅちゃん(倖田來未)のライブに友達と行ってきました!!
グッツも色々買えたし~ライブゎ席がステージにめちゃ近い!!あんなに近くでくぅちゃん見れたのなんて初めてだぁ!!!  生歌ゎ最高だしMCでは「おかえり~」の声で涙したり爆笑トークとヵ1夜楽しめましたぁ!!
そして次の朝・・・TX甲種のために木曽川へ。名古屋で電車待ってると倖田來未のライブバック持った人が「しらさぎ」乗ってる!北陸ヵらなんてお疲れ様ですね~!
そして撮影ポイントにつくも凄い!!ちょっと下がった位置から撮影しましたよ・・・
そのあと大高・野田新町で撮って、撤収・・・
IMG_5272.JPG
木曽川ポイントで・・・JR西日本683系ホームライナー大垣?

IMG_5274.JPG
そして来ましたTX甲種! 牽引はセンゴック~しかもHM付きデス!!

IMG_5275.JPG
今回のTX2000系増備車は帯の変色や車内が変更されている模様

IMG_5286.JPG
続いて大高でも撮影です!センゴックの警戒帯が綺麗デス!!

IMG_5292.JPG
そしてオマケ程度に野田新町で撮影です。 

IMG_5296.JPG
後追い。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 02:58:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.