578406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日ゎ大阪のおっちゃんが来るということで1日、名鉄パノラマカーの撮影に一緒に行ってきましたぁ!!! 金山泊だったおっちゃんと朝、総合駅で待ち合わせ。そのままP4知多急で太田川へ向かい、撮影。そのあと、神宮前・布袋・犬山・東枇杷島で撮影。雨のため駅撮りばヵりですが・・・ そのあと東海道本線で日車出場のキヤ97-200を撮影して再びP車撮影。 砂入信号場付近でP6代走を撮影し終了・・・
1日楽しめた日でしたぁ~(天気だヶゎ・・・)またいらしてくださいね。
来週ゎP8の771レと1600系撮影だぁ~。
IMG_5767.JPG
聚楽園の大仏様をバックに停車中のP4-7043F 知多急運用

IMG_5784.JPG
P6代走で来た7025F+5300 ブック式の「河|和」が良いデス!

IMG_5825.JPG
神宮前で「快速急行|金山」運用に就くP6-7007F

IMG_5842.JPG
先ほどの折り返し回送の7007F P6も引退まで残りアト6日・・・

IMG_5875.JPG
布袋で「普通|犬山」運用に就く7041F 

IMG_5879.JPG
コチラも形式は7000形 少数派の名古屋市交通局上飯田線7002F

IMG_5895.JPG
東枇杷島でP6代走を再び! ホーム中間では5700に被られ中・・・

IMG_5901.JPG
木曽川にて日車で検測小屋を下して出場したキヤ97-200(R101)

IMG_5930.JPG
30分ほど停車中・・・ もうまもなくロングレール搬送運用が始まる・・・

IMG_5937.JPG
そして砂入信号場付近でP6代走を撮影して終了・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2008 10:15:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.