578408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうでテストも終わり!! 最終日は英語のみ!!なんと早いコトに9時から始まり9時50分には帰れるなんて~!!笑     そのあと、家で光電話・インターネットの工事をしてもらって、思いのほか早く終わったので岐阜へ行くことに!!
XF-2を期待して3rdへ行くも・・・F-15が出てきた。でも!?F-15が3機で出てくるなんて嬉しいですね!実戦部隊みたいで~やっぱカッコイイ!  そしてその横ではC-Xがエンジンかけてました。
IMG_0438.JPG
川崎にお客さん? 川崎市消防局のKB-177よそかぜ2が飛来です。

IMG_0488.JPG
3rdの始まり~今日はF-15J/DJ、3機でのフライト。実戦部隊みたい。

IMG_0486.JPG
エンジンチェック。3タンク機はA/B点火も実施してくれました!!

IMG_0443.JPG
屋外に移動された開発が遅れている次期新型輸送機C-X・・・
XP-1に比べエンジン音は遥かにうるさいですが迫力アリです!!

IMG_0541.JPG
浜松31教育飛行隊からはハイブリッド塗装のT-4レッドドルフィン

IMG_0537.JPG
対して、実空団からはT-4初号機+白タンクで飛んでくれました。

IMG_0573.JPG
3機上がったF-15の降りです。             F-15DJ(066)

IMG_0566.JPG
そしてミサイル計測ポッドを付けたF-15J 3本タンクはイイ!!

次は・・・火曜日出撃したいと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2008 07:11:21 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.