578403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いですね…今日は真夏日! そんな中、7007F団体運用(今日が最終運用?)と7033Fの留置先変更回送があり行ってきました。
まずゎ堀田で7007F送り込み回送を撮影後、中京競馬場前で簡単に撮影してきました。  ヘッドマークが期待ハズレでしたが。わら   そのあと、柏森へ行き7033F回送を撮影。よく会う方に07Fの回送時間を教えていただき(ありがとうございます。)、牛田駅で撮影後に帰宅してきましたぁ。 それにしても暑いですね~・・・
IMG_0994.JPG
本日の団体運用7007Fの送り込み回送(豊明⇒金山)  堀田駅

IMG_1028.JPG
中京競馬場前にて7007F団体を撮影。スッキリ顔の07Fはイイですね

IMG_1031.JPG
団体(金山⇒伊奈) の後打ち。

IMG_1033.JPG
HMアップ  初代P車に付けられたフェニックス疑似HMを提示・・・

IMG_1045.JPG
柏森駅に移動し7033Fの留置先変更回送を。 寂しげな顔です・・・

IMG_1077.JPG
そして牛田駅で7007F回送をいただきました。(伊奈⇒豊明)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 08:52:55 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.