577544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の小牧基地では岐阜基地よりT-7+C-1+T-4の異機種編隊が行われました!  高高度フライトではありましたが・・・(400mmでもキツィ)  そして訓練飛行でKC-767Jもフライト。1timeタッチアンドゴーを実施し着陸ではありましたがサプライズですね!
しかも撮ったことない601号機だったのでなおさら☆
そしてお帰りは岐阜のF-2Bがフル装備でライトターン後、ハイレートと派手な離陸でしたぁ!!
komaki (3).JPG

komaki (9).JPG

komakiAB (11).JPG

komakiAB (16).JPG
フル装備で、目と鼻の先の岐阜へとお帰りです! 
前席・後席Pさん、いっぱいお手振りしてくれてます(*^_^*)

komakiAB (3).JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2008 09:10:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.