577299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

ム~ンライト木曽路1号のペ~ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

         文化祭2日目

2日目は一般公開! 3線にユーロを並べ並走とヵユーロ釜3共演。そして10日で1年を迎えるEF58-157工臨再現などなど楽しかった1日でしたぁ!
8888 (6).JPG
留置線

8888 (2).JPG
タキ5450の廃車回送!?

8888 (4).JPG
月曜日で157最終工臨、1年を迎えるEF58-157+チキ
EF58-157(部員持ち)+チキ5200(自分持ち)

8888 (5).JPG
部員と自分のユーロ釜での4重連運転

8888.JPG



え~昨日と今日と初電で岐阜へラッセル試運転を見に通いましたが結局、走らなかったのか早スジ運転だったのかで、見れなかった・・・泣

そんな中、高校生活最後の文化祭始まりました! ことしもボード1枚にデコレーション!
そして突貫作業で3日で名鉄犬山橋を作って展示。    去年のような線路不調も少ないですが・・・カトーカプラー車などは解放しちゃうのがネックです・・・
bnka (7).JPG
今年自分が作った部分です。 工場をイメージして・・・

bnka (6).JPG
コチラはトモダチが製作したコンビナート工場 
プラ棒とGMキットを組み合わせてそーです!

bnka (5).JPG
廃線と旧形客車の廃車体。

bnka (2).JPG
車両解体場  車両は自衛隊仕様車ですが・・・ww

bnka (3).JPG
自分持ちのEF510+シキ800+ヨ8000

bnka.JPG
同じく自分持ちのEF64-66(KATO)+14系座席車(海ナコ車風)

bnka (11).JPG
トモダチ持ちのC62-18を流し撮り! スワローエンゼルが誇らしげ!


      ~~名古屋鉄道.犬山橋~~
bnka (4).JPG
発砲スチロール・TOMIX複線橋梁・TOMIXストラクチャーで再現。

bnka (8).JPG

bnka (9).JPG
犬山遊園駅周辺をイメージして作っています。

bnka (10).JPG
当時は、橋上でのすれ違いは禁止でしたが、模型なので・・・ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2008 09:31:38 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.