383747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ可憐☆Happy-days☆

アメコカ可憐☆Happy-days☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.05.17
XML
カテゴリ:みかんのこと

昨夜は、幼馴染のお友達7人でプチ同窓会をしました日本酒

「7時半に○○と言うお店に集合ね♪」
と、eメールが来てたので行ってみると・・・

あのぉ~、予約が入ってませんけど・・・。と店員さんわからん

もう1度確認していただけませんか?
7人で、コースの予約で7時半の予約のカオリンですムカッ

みかん、ちょっとキレ気味・・・失敗
おかしいなと思ったみかん、予約したカオリンへ携帯電話

カオリン、ブチキレてお店へクレーム携帯電話
折り返し、みかんへ携帯電話

今、文句言ったら、ちゃんと予約が入ってるからって言われたよ~
もう一回、お店へ行ってみて
ウィンク

と言うことで、ケンちゃんとユージと一緒にお店へ・・・

あのぉ~、申し訳ありません。
そのようなお電話は戴いてないし、ご予約は入っていませんけど。。。


私とケンちゃんとユージは、頭が混乱・・・

そこでケンちゃん、今からの事を交渉してくれてます。
流石、男の子!!!

何故か店長ひらめきひらめいた様で、

インター店へご予約されていませんか?
ちょっと、確認の携帯電話してみます。


超固まった3人・・・ショック
カオリンなら、やりかねない・・・。

案の定、違う支店の居酒屋へ予約し、
集合場所は行きたかったお店へ・・・ショックショックショック

キャンセルすると、キャンセル料を取られるので、
仕方なくユージの奥さんをアッシーに頼み、
20分の珍移動車車車

カオリン大恐縮、男子は3年間はネタにしてやるーーーっ!!!
と、大騒ぎしながらインター店へ行きました。

無事到着し、まぁーココからが本番!!!
みんなでカオリンをいたぶりながら、近況報告うっしっし
飲み放題が入ってたので、みんな飲みまくり・・・。

普段飲めないみかんも、
このメンバーなら安心して飲んじゃいます。
幼稚園、小、中とずーっと一緒のメンバーちょき
ユージとマー坊とは、幼稚園から中一までクラスも一緒でした。(笑)

でも、みかんが飲めないのをみんな知ってるから、
無理やり飲まされることもないし。

それから2次会へマイク
カオリンとテルミンの行きつけのカラオケへ~車車車

大カラオケ大会マイクうっしっし始まり始まり~
マイクの奪い合いですねちょき
気分は、中学生ハート(手書き)

気付くと1時半・・・。
仕方なくお開きウィンク

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
また夏には会おうね~♪と帰ってきました。

男女を越えた仲って、ホントに良いですね~

みかん、食べ過ぎで今日は胃もたれ・・・
朝も昼もご飯が食べられませんでした。

でも、とーっても楽しいひと時でした~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 19:15:18
コメント(4) | コメントを書く
[みかんのこと] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.