041183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた日記

うたかた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パラッパルーパ

パラッパルーパ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:カルピス 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミツルーヴ@ >ここあんの笑顔さん はじめまして。 コメントありがとうござ…
ここあんの笑顔@ はじめまして モニプラから遊びにきました! 私も先月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

楽天カード

2010年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニッサン石鹸ファンサイト応援中

ニッサン石鹸株式会社の商品ファーファ・トリップ ドバイの香りが当選しました。20名の狭き門だったのに、当選したなんてびっくりです。
ニッサン石鹸さん、モニプラさんありがとうございます。

その時の参加記事はこちら
好みの柔軟剤の香り、または「こんな香りの柔軟剤があったらいいなあ」という意見が書かれてます!


何やら封筒が届き、開けてみると入ってました。
ちっちゃ!!こちら↓

P3277184.JPG

勝手に私が普通サイズの物が届くと思い込んでいただけなんですが・・ぽっ

そして、早速使ってみました。

ドバイの香りってどんな感じか全然想像つきませんでしたが、香りはとっても良い香りです。
思ったよりもオリエンタル感は無くフローラルな感じ。さくら
ドバイって目の付けどころが良いと思いました。
国をテーマにした香りづけってしてる所無いですものね。
とってもおもしろいし、「どんな感じだろ?買ってみようかな?」って気になる。

洗った後の香りの残りは強くなく、強く残るものが苦手な私にとってはなかなか良い残り方です。
ファーファと言うだけあって手触りや感触はフアフアで良いですね。

柔軟剤は水を吸い取らなくなるので苦手な私ですが、これなら使ってみてもいいなって思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 11時08分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.