218205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年02月27日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。

今日の仕事はカラ回りすることが多く
変に疲れた一日でありましたでごじゃりますデス。
ハイ。

本日はカラ回りした性もあり少し残業をしたのでござるが、
帰宅時に地下鉄の改札に着いたと同時に
乗りたいホームからの電車が出てしまい
10分近く待つハメっとあいなりましたですたい。

そして~人が少ないホームに10代でしょうか・・・
長イスに携帯で電話している女の子(少女A)が1人座っていたざ~ますが、
は端に座ったでありんすヨ。

すると10秒ほど経った頃に急に泣き出し
恋愛のコジれた感じの話を始めましてですね~
どうしようかっと思いつつ
私はすかさずMP3プレーヤを取り出し耳にイヤホーンを・・・
っと同時にその少女Aがイス叩くではあ~りませんか~。
ウァ~・・・かなりヤバイ程に荒れている状態・・・

別れ話ってヤクザ屋さんの取立てぐらいに怖いな~
っと思っているうちに電車が来たので
その場を抜け出すことができましたであります。
ハ~イ。

電車の中で細木数子の六星占術の本を見ると
陰影・・・つまり大殺界でありまして
”当たっている・・・”っと思った一日でございましたでありますですヨ。


【参考書物】












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 22時49分55秒
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.