218202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い~の!

買い~の!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-eiji

k-eiji

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年03月03日
XML
カテゴリ:Today's event
こんばんは。
本日も自分が居る場所によってはが止まらない
っという状況に落ち居ておりますですヨ。
ハ~イ。

本日は午前中~
冬ソナを見つつ溜まっているビデオを必死で見終えて、
昼からは乗馬っでありんス。

これまでは平日に行っていたということでありますでざるですが、
今回は土曜日っということで参加する人数も多く、
どんな感じで進めていくのかな~っと思っておりましたですたいが、
私以外は乗馬が初めてっということでですね~
レッスン専用の広場で基本的な事項から受講されており、
私だけ個人レッスンっぽく別の広場で乗せさせていただきましたざ~ますでした。
(エッヘン!)

乗馬は3回目っということもあり、
コツもそれなりに掴めまして乗馬特有の上下運動も
少しずつ上達してきましたですヨ。
(エッヘン!ヘン!)

ではでは。。。


私だけ一人ぼっちで寂しかったので撮影いたしましたです・・・。

受講されている方の風景


私の個人レッスン後に馬の掃除をされていた方にお願いして
突撃で撮影させていただきましたですヨ。
(ちなみに突撃!隣の晩ゴハンではありましゅうぇ~ん・・・あしからず。)

馬のお掃除






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 19時05分25秒
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.