478342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SOHO Planner 徒然ブログ

SOHO Planner 徒然ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eijitaka

eijitaka

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

●リンク1twitterロゴマーク左-twitterロゴマーク中央-twitterロゴマーク右
●リンク2フリー・ページ【商品紹介】
 SmallOfficeHomeOfficePC/ネット/周辺機器  健康とダイエット健康・ダイエット
 ペットと暮らす ペットグッズ商品 本・CD/DVD 本・CD/DVD
●お知らせ●
(1) 『ブログ記事投稿再開』のお知らせです.
(2) 『よく読まれてる記事』はこちらです.
(3) 『カテゴリー毎の記事』はこちらです.
(4) 『お気に入りのブログ』はこちらです.
(5) 『日本ブログ村』での Ranking はこちらです
    クリックお願いクマPVアクセスランキング にほんブログ村
2007年02月17日
XML
 今回は、完全にPRの片棒を担ぐことにしました。楽天ダウンロードからのお知らせです。
 楽天ミュージック・ダウンロード【モーニング娘。10年記念隊】では、モーニング娘が結成して10年たったこと。それを記念したイベントなどについて特集しています。また、10年記念隊に選ばれたメンバーがそれぞれコメントを寄せています。イベント版CDも出ます。この10年間に思い出がたくさん詰まっている人にとって、懐かしい香りもします。若い人は若いなりに、おじさんはおじさんなりに。

  モーニング娘。10年記念隊

■以下はモーニング娘のプロデューサー:つんく♂ からのオフィシャルコメントです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 モーニング娘。は去る2007年1月28日でデビューから10年となりました。
 これまで、ファンの皆様の応援によりまして、ここまで歩いてこれました。
本当にすばらしい時間をモーニング娘。のメンバーと一緒に過ごしてくることができ、
感謝感動いたしております。
そこで、そんなモーニング娘。誕生10年を記念いたしまして、その名もずばり
『モーニング娘。誕生10年記念隊』として、記念CDを発売することにいたしました。

 卒業メンバーから、初期メンバー:安倍なつみと飯田圭織、3期メンバー:後藤真希
 現メンバーからは、5期メンバー:新垣里沙、7期メンバー:久住小春
 を選抜いたしました。

10年というモーニング娘。の歴史をこの5人でメモリーしてもらいます。
そもそも5人で始まったし、13歳~24歳の構成で始まったので、
なんとなく近いかな?なんて思いながら…。
私にとってもこの10年間にたくさんの作品を作るチャンスを与えてくれたモーニング娘。
にこだわりも愛情もあります。そして何より大好きです。
常々、前進することのみを目指して、形を変えながら輝いてきた彼女達の合言葉はやはり
「POSITIVE(ポジティブ)」。
私自身、何度も彼女たちのその明るさに心温められてきました。
この先も彼女たちの屈託のないそのすばらしい笑顔を、社会の皆様に伝えて行きたいなと
思っています。笑顔はいつも心を前向きにしてくれる。そして元気になる。
楽しい楽しい時間を過ごしていくというわけです!
皆様、この先もどうぞ、モーニング娘。をご愛好たまわりますよう
よろしくお願いいたします。
                     モーニング娘。プロデューサー つんく♂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 02時43分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV番組・映画・芸能全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.