046547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャット癒し系(^_-)-☆

チャット癒し系(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eika02

eika02

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄








フリーページ

2009年09月02日
XML
カテゴリ:アイドル


始まりは2000年。
ミレニアムに沸く東京で、
ひとりの女優と写真家が出会ったことだった。
女優は小西真奈美。写真家は丸谷嘉長。
小西真奈美を撮影し、
「まだ足りない、もっと撮りたい」と強く願った。

以来6年、写真家は女優の一瞬一瞬を切り取りつづけ、
やがて30,000点に達したカットの中から、
いま、ひとつの奇跡が静かに結実する。
ときに凛として強く、ときに無防備にあどけなく。
小西真奈美のすべてを捉えた最初で最後の写真集。


ライブチャットショーガール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 23時13分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.