2314200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2008年12月21日
XML
ハッハゼイゼイ!

自宅=駅=職場=学童=自宅を走っています。

毎日がマラソン

夫と二人お互いのスケジュール表を見ながら

つぎはぎしながら仕事・育児・最近は勉強も見てやら無いといけません。

一日終わると・・・ありがとう!

子供の寝顔を見て”明日も頑張るぞ”と疲れて就寝

こんな生活も今年はあと二日(22日と24日)

毎日走って今年も終わります・・・・

子育てしながら働く・働きながらの子育て

うちはどっちだったか分からないけど

N.Z.から帰国してすぐ次の日から保育園・4月からは小学校と学童

ありがたいことに娘は元気な子で殆ど病気や発熱で呼び出されることも無く

(と言っても呼び出されたとしてもすぐ迎えに行ける親っているのだろうか??)

今日までこぎつけました。

実家も遠いし親戚もいないこの私達”東京・核家族”

仕事のスケジュールや突然の来客などでどうしても娘を迎えに行けない時や

学童がお休みの日はもうご近所さん総動員です。

お隣さん・階上と今年もお世話になりました。

やはりこんな時一番助けとなるのが同じような子供を持つ家族

本当に助かります・・・・感謝します

あとうちのスタッフ・・・日本人・外国人スタッフ

みんなしっかりしているのでこちらも頼りになります。感謝!感謝!

ウィンク働くお母さん来年も頑張りましょうね!

ところでマラソンと言うと

今日12時~全国高校駅伝 です。
私の甥っ子が今年も島根県代表として出場します。
一年生の時から出ていますので今年が最後
本当は京都まで駆けつけたかったけれど・・・
今日も仕事です。
(って言うか夫が子供の面倒を見ている日曜日の方が私は安心して働ける)

三年間走り続けた甥っ子の努力を考えたら私も頑張らなきゃと思います!

頑張れ!来年はお年玉倍額だよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月21日 10時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.