2314156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年02月12日
XML

14日はバレンタインデーですね。

日本じゃ女性から男性にチョコをあげる日だけど

N.Z.じゃ性別関係なく家族や友達・恋人・・・プレゼントしたい人に

お花やキャンディーを贈る日

基本、男性が女性に贈る方が多い

なのでもうこの15年位私は

大笑いもらう人

いままで夫からもらった中で一番嬉しかったのは

ピンクハート50本のバラの花束でしょうか・・・・

あーまだ私達が恋人同士だったころ・・・・懐かしい・・・。

結婚したら

花の数は減った・・・・
(菊の花をもらったこともある。彼にとっては菊も奇麗な花)

でもやっぱN.Z.人

バレンタインディナーとかちょっとロマンチックな企画を立ててくれます。

日本女性は

つくしたい型かしたたか型か知らないけど

やっぱ男性の方からもらうのは

いくつになってもプリンセス気分を味わえるので良いものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 11時30分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.