2314180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年02月24日
XML
先日、予定していたレッスンがキャンセルとなり

時間が空いたのでうちのパート講師:ロブ(スコットランド)

旅の話で盛り上がった。

彼は次回の帰国ルートとして

日本⇒上海⇒ウランバートル⇒シベリア鉄道⇒モスクワ⇒ヨーロッパ各国を旅行⇒スコットランド

計画してるらしい。

シベリア鉄道か~

私が若かった頃
(I really hate to say, when I was younger....このフレーズを言うようになったらオバサン!?)

"なんちゃってバックパッカーズ"をやっていて

バックパックを背負い一人海外を歩いたものです。

で、その時

絶対、挑戦してみたかったのが

シベリア鉄道の旅

イギリス人の友人が私より先にそれを決行

駅に着く毎に葉書を送ってくれたが

その度なんだかくやしい思いをしたことを覚えている。

その後

私は船でウラジオストクや韓国・中国の旅を最後に

レア系の旅 一旦休憩

子供が大きくなったら

また独りでレアな旅を楽しんでみたい。

スマイルあ~でも・・・若いっていいよね~♪

皆さんも若い時に沢山旅行して下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 09時03分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.