2314220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年04月14日
XML
今朝うちのスタッフBen(駄じゃれ好き)から来たメール

”おっぱいをございます!電気?”


おっぱい

英辞郎ってみました。

胸とかバストとか日本語にもちゃんとした呼び方があるように英語にもあります。

でも・・・・・

ぽっおっぱい

なら

boobs 

titties


彼女いいおっぱいをしているね~!
She has nice tits (titties)〈卑俗〉

って男の人が言っているのを良く耳にします。

でもねー

女を

怒ってるおっぱいの大きさで計るな!

ったく男って生き物は・・・・・・!!!!


↑こんなこと言ってる外国人がいたら(日本人もですけど・・・)

怒ってるHey! what are you talking about!!!!
(ヘイ!ワラユートーキンバウト!!!) 


と言ってにらみつけてやること! Okay?ちょき女性の皆様よろしく!

電車広告のおっぱい(雑誌)もどうにかならないかな~?
あんなものが公共の場にあるのは日本くらいなもんでしょ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 19時42分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.