2314214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年04月19日
XML
日が長くなって

最近は一人サマータイム 『Daylight saving』をやっています。

(日中の時間を長くするために夏の間時計の針を1時間進めます。
Daylight saving moves the clock forward by one hour in the summer to increase the number of daylight hours. )

今朝、6時頃出勤前にに公園の前を通りかかると

♪子守唄が聞こえて来た

公園の方を見るとブランコに赤ちゃんをおんぶしたお母さんが・・・

あ~私もあんな頃があったな~

と懐かしさでじわ~っと来るものが・・・・


その頃、夫は新聞社に勤めていて帰宅はいつも日付が変わってから

娘は朝の4時とか5時に決まって泣き出し

眠りについた夫を起こす

仕方が無いので

娘をおんぶして

朝靄の住宅街を歩き回ったな~

新聞配達のお兄さんや散歩しているおばあさん

色んな人と顔みしりになった。

思い出すとその頃は毎日が寝不足だったけれど

不思議と辛かったとか大変だったとか

そんな記憶が無い

はじめての子育てで一生懸命だったからだ。

そんな娘もやっとで7歳


まだまだ子育て奮闘中!

大笑いこれからもがんばります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 19時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.