2314224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年05月21日
XML
前にも書きましたが

日が長くなって

晴れ一人サマータイム 

やっています。

6時半から毎朝近くの神社でラジオ体操

そこでは体操の後、色いろなグループが集まって

ストレッチをしたり 話をしたり・・・・

皆、思い思いに朝の時間を楽しんでいます。

私も昨日から

『笑いヨガ』

に参加しています

腹式呼吸をしながら笑うヨガ

TVで見た時はもっと簡単かな~?と思っていたんだけど

インストラクターのようにお腹の底から笑えないんですよね~?

まだまだ初心者しょんぼり

腹から笑えていません

一応笑った振りをしていると・・・・・・
(昔、英語のレッスンで外国人講師の言う事を分かった振りして本当は全然分かっていなかった時と同じくらい後ろめたい気分)

後ろで集まっている『犬』のグループの誰かが

スマイル ”Alex! アレックス!”

と自分の犬の名前を呼んでいる

ヨガのポーズをしながら笑えないでいる私は・・・

あー最近は犬の名前もガイジンかい・・・なんて思っていると

次ぎは

うっしっし”よし~ よし~ おいで~”

びっくりえ?今度はよしかい!?

見るとすんごいおしゃれ~♪なトイプードルが・・・トコトコ・・・やって来た

心の底から笑えた!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 17時58分29秒
コメント(7) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.