2314161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年06月10日
XML
一人『Daylight saving』 (サマータイム summer time)

私の Early bird 生活も3ヶ月目を迎え最近は

Early bird 2号 (娘・2年生)ができ

二人で近くの神社にラジオ体操に行っています。

今まで夫に似たのか朝が苦手で起こしても起こしても~

起きなかった 娘が・・・・・

ぴったり6時15分に起き ⇒着替え⇒髪までとく

最近ちょっとおしゃれに目覚めたらしい

もしや・・・誰か気になる男の子でもいるのか・・・?と思いきや

彼女の目的は・・・・ でした。

その神社にはワンちゃん達も朝は大集合

お気に入りはラッキーちゃん

ラッキーに会うため娘は毎朝早起きって訳です

もうかれかこれ1ヶ月は続いていますよ~♪


私はラジオ体操の後はひたすら

笑いヨガ

もう~楽しくっくてやめられません!

今日も一日 Ho Ho Ho Ho Ha Ha Ha!!!!← ここ(日本笑いヨガ協会)
わっはっはは~♪

ところで・・・・・

明日の朝は
『Early bird ワンコイン 早起き英会話』
場所:表参道エチカ カフェドウメトロ (表参道駅中・ほぼ中央にあるカフェテリア)
   この顔がお待ちしています。(結構笑えるでしょ?)sanae ミニ.jpg
講師:レディー・ガガ(世界の歌姫)・・・似の(!?)アメリカ人講師J
内容:『これ英語でどう言うの~?東京案内編』

お待ちしてます!
   
余談ですが、今朝TVにレディー・ガガが生出演
(ゆっくり話すので彼女の英語なら初級者でも楽々聞き取れますね)
彼女のコスプレのルーツはジャパン
特にハローキティが大好き

全く近頃の若い外国人ツーリストと同じ
(うちで受入れている日本語の生徒さんと同じです)
最近浅草寺でも外国人コスチュームツーリストを良く見かけますよ~♪
この前はセーラームーンとゴスロリ系がいました
かなり目立ちます!ニッポンの文化もすごいな~と感じる時です

うっしっしあ!それで思い出した

6月13日土曜日午前10時~
 『英語で案内・ニッポン講座』 やります!(当スクールの恒例授業)
集合場所:浅草寺門前大提灯の前
講師:レディー・ガガ似のアメリカ人講師J (やっぱり!)

誰でも参加できます。お気軽にどうぞ!(要予約)
お問合せはここまで よろしくね

この季節欧米諸国はもう夏休みに入っているので浅草辺りは外国人で大賑わい!
運が良ければおとめ座外国人コスチュームガールズドレスに会えるかもね?

英語のお勉強と最近の外国人ツーリスト事情(!?)が学べるレッスン

ご参加お待ちしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 10時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.