2314202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年06月11日
XML
昨夜は

文京区の生涯学習の講座

『笑い』

アシスタントとして参加して来ました。

(文京区が真剣に取り組んでいる生涯学習講座の一つで、リレー式に講座が開講され、
講師には上方落語協会・狂言師・国際ユーモア学会etc...著名人が担当しています。)

昨日の講座の講師は

私の『笑いヨガ』(英語ではLaughter yoga )の師匠

富田先生 と 高田先生

講座の中で、私考案の

どじょうすくいLaughter を披露することに・・・・

受けました・・・・ちょき

帰り際には参加者に握手も求められ・・・感激しました。

ウィンク笑って頂いた皆様ありがとうございました。

そしてこのようなチャンスを与えて下さった先生方・安来節の師匠・渡辺お糸先生ありがとうございました。

『日本笑いヨガ協会』が

このラフターヨガ考案者の

ドクター:カタリナ氏を日本に招き

Dr.kataria School ofLaughter Yoga認定資格笑いヨガ講師トレーニング

を開講します。

興味のある方ぜひご参加ください

”英語”と”笑いヨガ”がいっぺんに学べるお得なレッスン♪

もしかして私も通訳として参加するかも・・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 11時40分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.