2314166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年06月20日
XML
今朝ラジオ体操に行く途中娘が・・・

娘:お母さんはどうして結婚が遅かったの?
私:えっとね~。Dadが迎えに来てくれるのが遅かったんだよ~。ハート
娘:へーそうなんだ。
私:お母さん若い時はアレでもないコレでもないって結構大変だったんだ!
  でもねある時”もしかして一生一人かもしれない”と思って、
  一生やって行ける仕事をしなくちゃってすんごい頑張り出したんだ。
  そしたらね、出雲の神様がニュージーランドからDadを送ってくれたんだよ~。
娘:でももう少し早かったら姉妹がいっぱいいたのに~・・・・。
私:・・・・・・ブーイング

Dad=お父さん

娘には『迎えに来てくれる』と言いましたけど
本当はそんな受身じゃなくて
ウィンクアタシが彼を選んだのです!きっぱり!! 手書きハート

うっしっしなんちゃって~ホントかな~?へへ・・・・・ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 07時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.