2314187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年07月03日
XML

今朝時計を見ると

びっくり 6時49分 Oh, I overslept.

(いつもは5時半に起きています)

nightcap(寝酒)で飲んだワインが効きすぎたようだ。(ってもグラス半分位)

He that rises late, must trot all day.
(朝寝坊をする者は、一日中走り回らなければならない。)

この言葉を親から毎日聞かされていた私は寝坊なんかしてはいけないのだ!

しかも4月から一人デーライトセービング(夏時間)生活している私にすればその時間は7時46分

朝の一時間のロスは大きい

毎朝のラジオ体操は6時半からなのでもう終わってるし

どうするどうする・・・・オロオロ・・・・

でも笑いヨガは7時までやっているので走れば間に合う

何事も”継続”を自己の信念としているので

ここで休むわけにはいかないのだ!

慌てて着替え、根津神社に6時55分到着

まだまだやってる

しかも今朝は読売新聞の記者さんも来ていて(7月10日の紙面に出るそうです)

どうも取材みたいだ

え?顔も洗わないで飛んで来たのに・・・・それはヤバイ!

(それなら言ってよね~バッチリ化粧して来たのに・・・!)

なるべく写真に写らないように移動しながら

大笑い ”わっはあっはあああ!!!” 

ずんずんずんずん・・・・ぎゃおー!!!

これで今日のエネルギーチャージ!!!!

ウィンク今日も一日頑張るぞ!おー!!!ぐー

”笑いヨガ”講座案内はここクリック、あ!ポチットな!
私も参加します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 10時00分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[ふっと思いついたことあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.