000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年08月01日
XML
カテゴリ:東京外国人
この週末、来日中の私の周りの外国人様ご出国です。

そしてまた新たな外国人様がご来日。

義父も長旅を終え明日N.Z.へ帰国します。
(今回の旅行で日本が最後の国で日本の前に11カ国を旅して来ました)

日本の暑さにちょっと参っていましが東京観光を楽しんでくれました。

夜の東京ドーム
東京ドーム 2009.jpg

東京ドームシティ
ラークーア 2009.jpg

神宮球場(ヤクルト×広島)
神宮球場 2009.jpg

浅草~お台場
隅田川クルージング 2009.jpg

アサヒビール本社
ビルの形はビールグラスと上に泡をイメージしています。
そしてその横にあるモニュメントはフランスのアーチストのデザインで
その形から地元の人には金色の○○コと呼ばれています。
(って英語で説明しました←これ結構受けます!そうところは万国共通スマイル
アサヒビール本社 2009.jpg

今日うちのスタッフがドイツ人の生徒さんをお迎えに、そして私は明日
スペインからの生徒さんを成田に迎えにいきます。

どんな人が来るのかな~?

REDWOODの生徒様

ウィンクエスコートよろしくお願いしますね。ダッシュ

8月8日土曜日午前10時~(浅草寺門前集合)

上ののお二人&ジニー講師のお兄さん親子

をゲストに

「英語で案内・浅草」 セミナーを開催します。

あなたは浅草寺を英語で説明できますか?
Keyフレーズや英語表現を学びます。

(日本語でも説明できない人が多いのでぜひこの機会に覚えておくと良いですね。)

ぜひご参加下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 22時33分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[東京外国人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.