2314430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2009年08月24日
XML
カテゴリ:しまねの話
あ~短かったな~!!!

今日東京に帰ります。


昨日はまた琴が浜で海水浴

琴が浜の西側にはその昔、石見銀山の銀の積み出し港であった鞆の浦へ
鞆の浦 港 2009.jpg
子供の頃はこう言う港で船の下にもぐったり、港の端から端まで競争をしたものだ。
今から思うと結構危険な遊びをやっていたな~。

ボディボードをやるので砂浜も好きだが、こう言う岩場も大好き。
(元々母が漁師の娘なので泳ぎが得意、夕飯のおかず用に貝やもずくなどの食材を採りに一緒に連れて行った。今は漁協の指定のあるところでしか採れません。)

鞆の浦 2009.jpg

この洞窟にはそそられるな~!今回は探検できなかったので来年挑戦しよう!
鞆の浦.jpg


その後は

石見銀山の古民家(150年)を借りて住んでいる友人宅に他の友人達も集まりワイワイ会
みゆきんち 2009 石見銀山.jpg

中はこんな感じです・・・。
みゆきんち 中 2009.jpg

山間の小さな街、帰宅する頃(夜10時)には気温がかなり下がり寒かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 15時19分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[しまねの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.