2314217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2012年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの教室の近く、表参道ヒルズに最近できたアイスクリーム屋

ベンアンドジェリーズ

今日も凄い人この暑さの中並んでいた。

人が並んでいない時に入ってやろうと思っているが、いつも行列。


このお店に着いては⇒この方のHPを参考にして下さい。ここクリック


ところで、外国のお店には大体”~ズ”と言う名前が付いている。



McDonald's

Denny's

Baskin-Robbins (日本ではサーティワンアイスクリーム)



のように最後に「~’s(~さんの)」が付いているのを良く見かけます。



これは日本で言う「~屋」みたいなものでしょうか。



ですから、

マクドナルド⇒マクドーナルズ

サーティワンアイスクリーム⇒バスキンロビンス

と正式には言います。

ところで、ヤンキースに移籍したイチローの背番号が31と言うことで、

バスキンロビンスは大騒ぎだとか・・・ここクリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月25日 15時50分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.