2314223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

英会話姉さん

英会話姉さん

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
天使のおうち pinkyellowgreenbearさん
aromaticlife aromaticlifeさん
Lani aloha beachさん
Koala Diary コ★ア★ラさん

カテゴリ

フリーページ

2012年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー、

なでしこ

やってくれました。

Japan beat France 2-1 thanks to goals from Yuki Ogimi and Mizuho Sakaguchi.


朝から、テンションが高い私を見て、我が家の外国人さん、

How many Gold medals do you have?

この時の、do you は、君の国と言う意味。

Well, two so far......

We have three. Yey!

めちゃくちゃ自慢してる。

普段、スポーツは勝ち負けじゃないとかカッコ良いこと言ってるくせに・・・.

キー~ーー! 俺たち(Japan) N.Z.に負けてるの?

あの世界の島根県(私、島根出身)のN.Z.に・・・・・
(人口が420万人ほどなので)

なでしこ

金メダル

よろしくねー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 09時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.