146729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなあしあと

いろんなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

徒然趣味日記 runnernobuさん
いまのぶろぐ。 imathleteさん
YUKO-ISM ゆーこ(S)さん

Headline News

Category

2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結果の詳細は↓朝日新聞
http://tokyowomensmarathon.com/pdf/result2008.pdf

1位 尾崎好美(第一生命)2.23.30
(16.23、16.44、16.56、17.14、17.30、17.06、17.10、17.14、7.13)

2位 加納由理(セカンドウィンドAC)2.24.27

3位 マーラ・ヤマウチ(英国)2.25.03

4位 渋井陽子(三井住友海上)2.25.51
(16.22、16.33、16.45、16.46、16.49、17.06、17.44、19.02、8.44)

今日は仕事だったので帰宅してから録画を見始めて、やっと見終わりました。ラップタイム見るとはっきりわかりますが、尾崎さんの30キロ以降の走りは素晴らしかったですね。他の選手がタイムを落とした坂で差をつけてますね。世界選手権も楽しみです。

それにしても、渋井さん、去年ほどではなかったですが、後半、ペースダウンしてしまいましたね。五輪に1万mででたのでマラソン練習が不足だったというような記事(鈴木総監督談)もありました。ただ、今後もやるそうなので、勝つ姿を見たいですね。

参考までに去年の野口さんのラップです。↓
http://tokyowomensmarathon.com/results/2007/01_view.html
17分台が一度だけ・・・。とてつもないです。

ところで、高橋尚子さん初解説でしたね。声はききやすかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 00:42:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.