146717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなあしあと

いろんなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

徒然趣味日記 runnernobuさん
いまのぶろぐ。 imathleteさん
YUKO-ISM ゆーこ(S)さん

Headline News

Category

2009.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<1>東洋大<2>早大<3>日体大<4>大東大<5>中央学院大<6>山梨学院大<7>日大<8> 明大<9>学連選抜<10>中大<11>国士大<12>東農大<13>駒大<14>専大<15>神奈川大<16>亜大<17>拓大<18>東海大<19>順大<20>帝京大<21>上武大<22>青学大 ※城西大は途中棄権

なんと67回目の参加で初優勝。おめでとうございます。下級生に強い選手が多いので来年以降も活躍しそうですね。

それにしても、駒澤大、城西大はまさかの成績でしたね。ついでにいうとここ12年で優勝した大学は神奈川大、駒澤大、順大、亜細亜大なんですが、すべてシード落ちという結果になりましたね。各校の実力が接近してきているので少しでも失敗があると、順位が大幅に変わってしまうんですね。※9区の城西大の伊藤くん、区間賞にはなりませんが、タイムはトップでしたね。

区間記録の詳細は↓讀賣新聞
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ekiden/2009/record/kiroku.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.03 14:59:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.