146722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなあしあと

いろんなあしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

徒然趣味日記 runnernobuさん
いまのぶろぐ。 imathleteさん
YUKO-ISM ゆーこ(S)さん

Headline News

Category

2009.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【シニア男子】12km
福井誠(ふくい・まこと) 富士通(千葉)
石川末廣(いしかわ・すえひろ) Honda(埼玉)
梅枝裕吉(うめがえ・ひろよし) NTN(三重)
高橋優太(たかはし・ゆうた) 城西大(宮城)
池上誠悟(いけがみ・せいご) Honda(埼玉)
岡本直己(おかもと・なおき) 中国電力(広島)

【シニア女子】8km 6人
清水裕子(しみず・ゆうこ) 積水化学(千葉)
稲富友香(いなどみ・ともか) ワコール(京都)
沼田裕貴(ぬまた・ゆき) しまむら(埼玉)
若月一夏(わかつき・かずか) TOTO(福岡)
小俣后令(おまた・こうれい) アコム(東京)
西尾千沙(にしお・ちさ) スターツ(東京)

【ジュニア男子】8km 6人
村澤明伸(むらさわ・あきのぶ) 佐久長聖高(長野)
西池和人(にしいけ・かずと) 須磨学園高(兵庫)
千葉健太(ちば・けんた) 佐久長聖高(長野)
福士優太朗(ふくし・ゆうたろう) 西脇工業高(兵庫)
上野渉(うえの・わたる) 仙台育英高(宮城)
服部翔大(はっとり・しょうた) 埼玉栄高(埼玉)

【ジュニア女子】6km 6人
伊澤菜々花(いざわ・ななか) 豊川高(愛知)
柴田千歳(しばた・ちとせ) 熊谷女子高(埼玉)
亀山絵未(かめやま・えみ) 東海大三高(長野)
加藤麻美(かとう・あさみ) 豊川高(愛知)
池田絵里香(いけだ・えりか) 千原台高(熊本)
小田切亜希(おたぎり・あき) 長野東高(長野)

3月28日 アンマン(ヨルダン) で開催されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 00:15:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.