【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

整体に行ってきましたわ。
整体って 骨、ボキバキいわすから怖い
痛そうって思ってる方
大間違いよぉ

サイコーに気持いいし
スカーッとするの

まず、先生が 症状を聞いて
診察を始めるの

ベットにうつぶせになって
先生が 腰のあたりを押さえ出した
「どこに痛み止めの注射をされましたか?」

『ここと、ここですぅ』

「なになに?」

ジャージに手をかけ ずらす先生

『ゲッ!!(゜O゜;
今日の下着 スルースルー
シースルーよぉ~
手に取って見れば 向こうが透けて見える
それも赤と黒のチョーど派手コントラスト
それに 黒のソフトガードルも上にはいてるしぃ』 

「ここと、ここわかりました
ここ痛いですか?」と
アチコチをマッサージやら
指圧をしてくれるのですが
その度に

『ほげぇ~、ふぐっ、(+_+)ぐげっ』と

スルースルーのチョーセクシーおパンツに
似合わない声で お返事をしてしまいました。

お腹、背中、腰に温熱療法を施した後で

メインイベントの
ボキッ、バキッ

骨が鳴れば 鳴るほど気持いい~
よく鳴りましたわ
スッキリ!!
体が軽くなりましたわ~
おかげで 今朝は 腰が軽いですぅ
皆さん、心配してくれて
ほんと、ありがとぉ~ \(^O^)/
がよろんの腰は ほぼ完全復活いたしましたわ


皆さんは、整体の経験ありますか?
今まで怖かった 病院での治療とかあったら
教えてねん!!

ちなみに
がよろんの行った接骨院
全工程45分で800円
健康保険がきくのですぅ
これだったら週1で 通えるわ (^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月20日 17時10分00秒
コメント(46) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がよろん

がよろん

お気に入りブログ

ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん
カナブン館 もずく猫さん
loveyoshi… loveyoshiさん
フミぱん(へたれ)♂… rikosye7さん
vふんわり ふんわ… れ☆彡さん

コメント新着

 プラダ メンズ@ eauopdbhls@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 ヴィトン 財布@ ufitsavgiax@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 エルメス 時計 レディース@ jwojbplsd@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 aiko-kirakira@ Re:名字が変わる人(05/11) 私ではないんだけど、クリーニング屋で仕…
 がよろん@ ☆LUM☆16さんへ♪ ダーリンがゴミ捨てに行ってくれるのね…

© Rakuten Group, Inc.