425928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月12日
XML
カテゴリ:好愛
雨、スゴイですよ。

傘なんて何の役にも立たん。
靴は地面からの跳ね返りでビショ濡れだし。

こんな雨だからワン太が鳴(泣かも)き出すし。
で、放してやったら私より先に玄関へ猛ダッシュって…。



ワンピ仲間、lapinさんの日記にて強奪してきた男性声優100人ソートなるものをやってみました。
強奪させていただいてありがとうございました☆

ちなみにコチラ⇒男性声優100人ソート

けっこう長いですが、やってみると「ああ~そうか」みたいな。
下記は私の結果と、どうでもいいコメント。


1 中井和哉
ああ、やっぱり!(笑)
でも評価としてゾロよりも『ノエイン』などでの素晴らしい演技にかも。
カズラー(笑)さんは観るといいですよ。最終回3つ前くらいからが良いです。


2 平田広明
当然。サンジが一番に好きで、他は吹き替えのお声の方が好きかな。
この声無くして、今のサンジは無かったと思う。


3 檜山修之
初めて心から愛した声優さん(笑)
飛影も好きだがガ●ガイガーの凱とか、BLEACHの一角みたいな熱血漢キャラも大好き。


4 中原茂
ビックリ!こんなに順位が高かった!
妖狐蔵馬の美声が今でも忘れられません…vv


5 山口勝平
歌声がねェ。本当に素晴らしい。
ウソップとかキャラになりきってキャラで遊んでるのが本当に楽しそうに聞こえます。


6 諏訪部順一 最近のツボ。グリにゃん。
7 伊藤健太郎
8 神谷浩史 前期のティエ様と絶望先生のダブルパンチが効いた~。
9 中村悠一 テスラ!テスラ!!(←ウルサイ)
10 櫻井孝宏 この頃、イヅルが可愛くて可愛くて…。 
11 小西克幸 カミナと銀魂の末吉は秀逸だった。
12 福山潤
13 遠近孝一
14 藤原啓治
15 うえだゆうじ
16 大塚芳忠 自来也さまで惚れた。
17 草尾毅
18 森久保祥太郎 某動画サイトで『天なる』観直して再燃。
19 森川智之
20 森田成一
21 宮野真守 ソウルイーターだっけ?可笑しなテンションの役で可愛い。
22 置鮎龍太郎
23 大川透  マスタング大佐vv 
24 大塚明夫
25 松本保典
26 子安武人
27 水島大宙
28 宮田幸季
29 遊佐浩二 この方は悪役がよく似合う。褒めてるんですよ。 
30 鈴木千尋
31 関俊彦
32 杉山紀彰
33 神奈延年
34 岩田光央 定期的にお声が聞きたくなる。好きなんです、きっと。
35 小野坂昌也
36 石川英郎
37 鳥海浩輔
38 速水奨
39 成田剣
40 竹本英史 ギャグマンガ日和の前・妹子が最高。
41 池田秀一
42 真殿光昭
43 飛田展男
44 三木眞一郎
45 松野太紀
46 堀川りょう
47 私市淳
48 井上和彦
49 稲田徹
50 石田彰


でした!
結構、中堅さんが多いですね。
もう70位辺りからは、お名前見ても分かりませんでした。オバハンです。

意外と「あれ?〇〇さんが入っておられない?」なんてのもありました。
どなたとは言いませんが。驚いた。自分では好きだと思ってたのに。

途中で、あるお二方をごっちゃに考えて回答してしまっていたことに気づいたんですが…やり直すのも面倒なので、そのまま。
お二方のお名前とか全然、違うのに。何で間違ったんだろう。
声が似てると思ってたからかな??


ん~、自分の好みがよく分かった気がします。

楽しかったです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 10時21分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[好愛] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.