425914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月14日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットン
地震、スゴかったです。

あまり被害とか出ないといいですなぁ…。



今日はバトンです。
バトンはテンションあがるからイイです。


どんどん妄想バトン

指定 自分で拾ってきたので「ロロノア・ゾロ」



◆ある日「ゾロ」が家の庭に生えていたらどうする??

………まぁ、生えていそうな気がする。緑だし(どんな理由?)
サボテンかと思ったらゾロだった…みたいな。
生えて何日かしてから、ひまわりに水あげてる最中に「あ!ゾロ!」って気づくと思います。


◆「ゾロ」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする??

うわぁ…(←何かの感想)
泥だらけでしょうから犬みたいに外の水道にホース繋いで一気に洗い、バスタオルを渡します。
で、ゾロが着られそうな服を買いに行ってきます。

ああ、ゾロの服選ぶの楽しいかも♪
甚平なんかも良さそう。


◆服を着せた「ゾロ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする??

はい、どうぞ~。
冷たいビールでも用意しないといけないかなぁ(風呂上がりか)


◆「ゾロ」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする??

サンジさんみたいに美味しい料理作る自信ないのですが…。

頑張って和食を作ります。私の得意料理は焼き鮭です。焼くだけです。
どんな調味料より美味しい愛情をたっぷり込めてね☆(気持ち悪い)


◆お腹いっぱいになった「ゾロ」が少し眠りたいと言ってきました。どうする??

はいぞ~。
直ぐにお布団を敷きます。寝付かなかったら絵本の読み聞かせでも…あ、ゾロには必要無いですね。


◆ぐっすりと眠っている「ゾロ」どんな寝言言ってると思う??

「……サン―――」

続きは何だ!!??
『ジ』か!?『ジ』なのか!?
二人っきりの時は名前読んじゃったりしてやがるのか!?コンニャロー!!

みたいな、妄想大爆発しそうな寝言だったらいいな。
寝言よりイビキかいてそうだ…。鼻つまみたい。


◆やっと起きた「ゾロ」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする??

押し倒す(オオイ)

やべー。サンジさんと間違えられてたりしてそうだよなぁ。それはそれで嬉しいけど。後が恐い。嫁が恐い。
どうにか逃げ出して匂いとか嗅いでみると思います。

変態じゃないよ。

そんで手をじっくり触ったり眺めたりしたい。髪とデコに触りたい。頬っぺたに触りたい。首に…変態じゃないよ。


◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする??

家の邪魔な木を“鬼斬り”で伐採。ヨロシクお願いします。
あと、本人が居ないので存分に「サンジ」って名前を呼んでほしい。しっかり録音するから。墓場まで持ってくから。


◆「ゾロ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う??

ぶっきらぼうに。言うの躊躇いながら。
「やっぱコックのメシが食いてェから帰る」

最後まで萌えさせてくれる台詞がいいです。
「会いたいから」とは決して言わないのですよフフフ…。


◆お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

前に楽しいバトンを回していただいたので、T.K1981さんに『檜佐木修兵』でvv

寝言に「(瀞霊廷通信の)〆切りが…!」とかうなされる修兵を期待しています(笑)
スルーも全然、OKですので!

修兵は難しいかなぁ?雨竜とかの方が…(悩)


やりたい方、いらっしゃったらお好きに持っていって埋めて下さいね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 11時22分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[バットン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.