425926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:アニメな話。
↑マジヤバイダケを食べたバショウさん風にお願いします。

こんなタイトルですが、アニメ感想です。


また時間が無くって。


一日過ぎるの早すぎやしませんか?(誰に訊いてる)


今日中に出したかったのになぁ…。明日こそはと思いつつ、時間が取れるか…嗚呼。
無駄に長い説明してしまうクセとか、時間が無いのにサボってしまうクセはどうしたら治るのでしょうか?(自業自得)





ちょっとばかし叫んでおきたいことをツラツラ書きます!
最近、こんなんばっかです!(泣)



アニワン

作監は舘さん…vv
最高でしたvv


結婚して!!(ローラ風に)


犬っぺがチョパの真横までグワン!と一気に近づいて、ギュルギュルと回転し、ドカーン!と蹴りかますシーンは素晴らしかった。
私の変な効果音付き説明じゃ、伝わりにくいでしょうが。

本当に素晴らしかったです。


ウソプーの情けない顔も可笑しかった。
ジゴ犬の喧嘩も早々にあったしね(グッジョブ☆)


あ、ジゴロウが「あがあが」言ってるトコはもれなく萌えましたよ。
粗忽屋西神戸店さん………でしたっけ?西新宿店か?え、思い出せない。

兎も角、悦りました。



アニ鰤#32。

再放送のヤツ。
ちょうどジャンプも今週が32号だし、32(サンジ)なので覚えやすい。


恋次の『星と野良犬』でしたね。

原作でも大好きな回です。
それに加えて、アニメは色々と付け足してくれました。恋次達が住んでた所や、花に見惚れるルキアに見惚れてる恋次やら。

あと院生になってからルキアにフォローされて赤面する恋次が可愛い~vv


養子の話に恋次が良かったじゃねえかってルキアの肩に手を置いた時、そっとルキアがその手を外すってシーン。
ここが凄く好きなんだよなぁ~。



某動画サイト様。

これ見入ってたから時間無くなったのよね… orz


ですが、ある動画でゾロサン妄想できてスゴく楽しかった!!

眼鏡でスーツのサンジとか。
子持ちでスーツのゾロとか(爆)

ゾロ(※役柄がゾロに当てはめられてるだけです。実際のゾロには何ら関係ありません)が離婚した理由って浮気だっけ?
同じ職場のナミ(※こちらも役柄)と不倫したと見せかけて、本当の浮気相手はサンジ(※これは私の捏造)なんだよ…!!

楽しい!!(私だけが)


浮気相手と勘違いされたナミが奥さんに本当の浮気相手は男だと黙ってる代わりに…とか言ってゾロに奢らせてたら面白い。


そんでサンジはゾロが補佐のウソプーの手を握っていた(成り行きで)のを見て、自分の補佐のブルックに八つ当たりするんだー。

でもブルックさんが急用の時はバイクで送りに行く優しい人なんだー。
それをゾロが笑顔で見送りながらブルックに嫉妬の炎を燃え滾らせてるんだー(笑)

仲直りの際には職場でこっそりイチャつけばいいと思います。


あー、楽しい。


もうあのドラマ、ゾロサンにしか見えなくなった。





長々と意味不明な妄想垂れ流してすみません。

逃げます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 09時24分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメな話。] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.