425865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バットン
とてつもなく嬉しい情報を人様のブログで手に入れて、有頂天なmicatoでございます。
空も飛べそうな気がする(気のせい)



そんな訳で、ワンピバトン。
子ゾロとチビナスとその他(酷)を弟にしてゴロゴロしてみました。

※シ●タっ気ある人間の回答なので、変態ちっくでも大丈夫という方だけどうぞです。


これはONE PIECEメンバーを弟にしちゃうバトンです!(※弟は、幼稚園児くらいだとおもって下さい!)


1朝
A「まだねみィ・・・」起きようとする気配のない、手の掛かる弟ゾロくん
B「おっっっっはよォォ!!」元気通り越してうるさい!!ルフィくん

A。好きなだけ寝かす。布団引っぺがしても根性で貼りついていそう。
もうずっと寝顔を眺める(変態)


2朝ご飯
Aはしの使い方がめっちゃ上手い、弟?アレ?妹?ナミゾウくん
Bフォークしか使えないチョッパーくん

…ここは「C 大人のエプロンして朝ご飯を作ってくれるサンジくん」は無いのか!?
えぇ~、Bのチョパくんかな(テンション低)


3お散歩
A「手、つなごう?」手が小さくてかわいいウソップくん
B「スーパー!!な俺様とスーパー行こうぜ?」ダジャレじゃないんでつっこんじゃいけませんよフランキーくん

B。子フランキー好きなんだよなぁvvくりっくりした目が可愛いのなんの。


4あなたが勉強していると・・・
A「勉強もいいけど、休憩しないとお肌があれるよ?」あなたのことを心配してくれるサンジくん
B「そんなのてきとーでいいじゃん!!遊ぼうよ!」あなたと遊ぶのが大好きなエースくん

A。
じわぁ…(涙)
何、それ。抱き締めたくなる。そんな事言われたら死ぬかも知れん。

つか、その歳でお肌の心配してくれるってのがサンジらしい。


5お昼ごはん
A「腹減ったよォォ」お腹がすくと抱きついてくるシャンクスくん
B「おいしすぎて目が点です!!目玉ないんですけども!」よくわかんないけど、おもしろいからいいや!ブルックくん

子供シャンクス…!!
想像したらかなりヤバかったです。ので、A。


6遊ぼう!!
A「見て見て見て!!おねーちゃん専用めざまし~♪」発明の天才ウソップくん
B「見て見て見て!!ねーちゃん専用自転車~♪」こちらも負けてない!天才フランキーくん

デザイン性高そうなAのウソップくん。
何か皆、いい子で選ぶの困ってきた(末期)


7転んじゃった
A「骨だけに!!」やっぱ意味不明。でもおもしろいブルックくん
B「・・・痛い・・・」目に涙を浮かべるチョッパーくん

おんぶして帰るよ!Bのチョパくん。


8夜ご飯
A「見て!俺が卵焼きつくったの!!」料理上手なサンジくん
B「ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!」お茶でむせるシャンクスくん

キ タ ! ! ! 
そうか。チビナスは夜ご飯担当だったのね(担当制らしい。妄想の中で)
卵焼きって、最強の可愛いアイテム(?)持ち出しやがって…。クソぅ。可愛い。

言わずもがな、Aのチビナスちゃん。


9お風呂
A「zzz・・・」お風呂で寝ちゃうゾロくん
B「おねーちゃん、髪洗って?」意外と甘えん坊な、弟?アレ?やっぱ妹?ナミゾウくん

なんて危険な場所でお昼寝を…!!Σ(°□°;
でも、あったかいお湯の中は気持ちイイからねェ。

溺れないように見張りつつ、好きなだけ寝かしてあげたいAのゾロ。

…湯冷めするか。


10夜
Aぐおぉぉぉぉいびきもうるさい、いつの間にか隣で寝てるルフィくん
B「子守歌うたって?」子守歌がないと寝れないエースくん

どちらも捨てがたいのですが。
じゃあ、二人に挟まれて寝たいと思います。両手に花。


いかがでしたか?感想を!!

どうせなら弟二人が良かったです。勿論、子ゾロとチビナス。

(ここから長い妄想に突入)
早起きしてサンジが朝ご飯作って、まだ寝てるゾロを「マリモ起きろ~」って起こしに行き、
半分くらいまだ夢の中のゾロに、サンジが「箸の持ち方はこうだ!」って教えながら朝ご飯。
「手ェ繋いでこー」っつって二人でお散歩。
途中、サンジが転んで泣きそうになったらゾロが「泣くな」って頭撫でて。
(中略)
夜は一緒にご就寝で!!


長くてすみません。
兄弟なゾロサンも大好きだ。


お疲れ様でした!!ありがとうごさいました!次に回す人(アンカー・フリー可)

お好きにどうぞです。

アホの妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました~<(_ _;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 11時13分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[バットン] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.