425507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ひしめき合ってる」という単語が出て来なくて「ひきめし合ってる」とか「ひしきめ合ってる」と言ってしまったmicatoです。
日本語ムツカシイね~!(何人だ)


あ、ウソップさんハピバっ!(^∀^)ノ


部屋の片付けしてたら手塚治虫大先生の文庫本が何冊か出てきました。

懐かしいなぁと読み返したら、すっかりハマり込みまして。
読んでいないお話も気になってついつい古本屋をハシゴしました。
写真参照。

んで、じっくり時間掛けて読むつもりが熱中して。
一日半で4冊も読破…。
どこがじっくりなんだか☆
でも本当に面白いのでスゴく心惹かれます。こんな素晴らしい作品が何十年も前から存在してた事すら驚きました。大先生はやはり大先生だわ。


ん~、『火の鳥』の全巻が読みたい。
どうせならレンタル屋で借りた方が得かな?

前から興味あったMWとどろろもやっと読めそうです!
MWは映画も観てみたいです。結局、観れずじまいだったからなぁ。



にしても。
古本屋で普通に本買ってる人って少ないですね(^_^;)

私は古本屋でも立ち読みが苦手な人間でして。
落ち着きが欲しい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 22時14分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.