425884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

― 碧 虚 堂 ―

― 碧 虚 堂 ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月27日
XML
カテゴリ:日々
ナーンダカンダと時間が掛かりましたが、やっとパソコン買い換えました!


…いや、正確には買った、だけです。前のPCの処分に手間かかってて、まだ前のPCあるし。

つか、自室にPC2台あるよ…。
ネットの繋ぎ方にも問題あって、無線LAN買ったのに使えなく…うーん…



その話は置いといて!
新しいPCですウフフ腐(怪…)

今度はノートパソコンです。


特にどのPC買おうとか計画もなく、家族と電気屋さんへ。
対応して下さった店員さんに薦められるがまま選んじゃった感じです。
なので、ちょっと家庭のPCにしては中身ゴツい……まぁ、いいけども!

店員さんに相談しながらも話は最後に2台のPCのどちらがいいかという選択になりまして。
メーカーは違いますが、中身は殆ど同じのPC。
なので決め手に欠けて悩みました。

私「うーん…デザインは右かなぁ。緑で可愛い」
家「携帯も緑なんだからたまには別の色にしたら?」
私「!……じゃあ左で…!!」

―――という訳で今のPCに決まりました。
PCの色は赤です!!


…無意識に何でも緑を選んでしまう自分が恐い☆


が、今のPC選んだら選んだで、
友「ああ、火属性ね」と友人にからかわれましたがな。火属性大好きさ!(開き直り)


長年、夢見ていたペンタブも買いたいなと企んでます。
そんで今は久しぶりにPCで小説書いてます。楽しい。やっぱ携帯で打つよりかは楽です。



困ったのはフロッピー使えなくなった事に気付かなかった事です。
(前のはUSBが使えなかったし)
小説のネタ、全部フロッピーに詰め込んできたのに読めないって…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 21時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

[遥々常々]
ハルツネ.jpg

参加・同盟
少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi

賢い犬リリエンタール同盟.gif

tesura同盟

bkm26e-bm.gif

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.