000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eines Tagesの作る・造る・創る

eines Tagesの作る・造る・創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アイネスターゲス

アイネスターゲス

Calendar

Category

Favorite Blog

「俺たちの箱根駅伝… pikurusu2225さん

++くるすROAD++ +くるす+さん
青空日和 紘子.さん
心のままに youseimamaさん
tomato diary 紘子*さん

Archives

Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:いろいろ
友達と呼ぶにはちょっとおこがましいけど。
得意先の女性に恵美姐ぃという人がいる。
人懐こくて分け隔てなく接する女性で明るくて可愛い。
私にも仲良くしてくれてよく休憩に誘ってくれる。
日ハムのダルビッシュ投手のファンで結婚の報道が出た時は本気で落ち込んでいた。

その恵美姐ぃが今日手術をする。
半年前に聞いた時は、婦人科系の病気で急を要するわけじゃないから
会社に迷惑をかけたくないからと繁忙期を避けて今日の手術となった。

入院していても手術前は元気でいるし、
携帯MailはOKだとかで仕事の合間に何度かMailで話をした。
で、ダルビッシュ似のイケメンドクターを探したけど残念ながらいないらしい。
もしいたら麻酔無しで手術中ずっと見ているなんて冗談も言っていたんだけど。

手術前の昨日の夜に来た最後のMailは
『いろいろありがとね。』だった。
まったくもー!今生の別れじゃないんだし!!

手術は午前中って話しだったから、もう終わった頃かな…
麻酔から覚めて携帯のMailをチェック出来るくらいになった頃を見計らって
ダルビッシュ君の写真でも写メしてみようかな。

だから恵美姐ぃ~頑張れ~!!
早く職場復帰してまたお茶に誘って下さいネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 03:36:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X